RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
2017年、どんな1年だった?

2017年、どんな1年だった?

新しい出会いがありました。

人生の転機といってもよい出会い。

 

それは、あるキャリアコンサルタントとの出会い。そしてある会社のスタッフと社長との出会い。

もちろん向こうからすれば、日常の何気ない出会いの中の一つかもしれませんが、とてもいいヒントになりました。

 

「あなたの理想の自分と、今の自分の差は何?」

 

その言葉に、何も言えませんでした。

 

いかに自分が自分を認識していなかったか。

 

自分をどう育てていくか。

 

どんなゲームより、よほど現実の方が難しく、やりがいがあります。

 


 

author:ゆう, category:お題, 21:05
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:05
-, -
Comment